晴れ渡る空の下で

のんびり、まったり

logs



良い子も悪い子も

普通の子エロイ子変態の子もお久しぶりです。

ブログなんて持ってたの!?って思われるくらい、放置っぷりの晴香です。

ここのところ平日もPC使えていますが、主に汝は人狼なりや?>>>>レポート>>>ROとなってます。
ROはちょっと実はなんというのだろう、あまり面白味がなくなってきたというか。
課金アイテムが出てからモチベが平行線です。
もちろん、ギルド運営は楽しいのですが。
メンバーに弄り倒されてますので。

人狼は元々ニコニコ動画「人狼のなく頃に」シリーズを見て興味があったでmixiアプリに人狼ゲームを見つけて即効参加しましたね。イラストも綺麗だったのもあって。
でも、絶対にROの遠足とかぶるので・・・そこだけは用事があると言ってROに戻ってますが、更新時間が遅めじゃないとできないですよね。あとは私のPCの問題orz

そう、最近はなんか鯖キャンされやすくて、ROに入りにくいのです。
仮想メモリーが足りないとかかんとか。
心あたりあるのはスカイプ導入かも・・・と思う。
動画とか音楽はフロッピーに移したので、あとは入らないフリーソフトも削除。アイインストールできないものもフリッピーに移してゴミ箱へして。
これでも重いという。
あとはメモリー増設ですね。
まだ買っていないので、できませんが。
お金溜まったらそうするか・・・な。

ひな祭りはすぎた!

ひな祭りは過ぎても
デスペナは勢いをつけて増えていきます。
5日デスペナ会場inトール

尊い犠牲とも言いますが、火鎧・火レジポだけじゃ無理だってことは分かる例ですね。
でもサラマンダーは可愛い(*´ω`)

んで、久々にやってきました。
フィゲルのビンゴゲーム
ビンゴゲーム
クエ進行する為にいるやつですが、暇つぶしにもなります。
忠実に1~25記入しちゃえば早いです。
でも不思議なメダル50枚取れた人いるのか?
結果、ビンゴできなかったですけど(´・ω・`)

さて久々のプログなので何書こうか悩みつつ、6日の遠足でも書いてみよう。
3月6日棚下層
今回はタナトスタワー下層へ行って来ました。
2Fにて3Fに入れない~><という事態が発生
受付で登録しておいてねって言うの忘れた(´・ω・`)
なんとか無事全員3Fへ行けたので良かったけど、今度からは言っておこう・・・
棚シリーズに会うこともなく、ワイワイとおしゃべりしながら進んで6Fに到着

時間もあったので写真パシャリ
上層は転生職のみ。(ちなみに私はまだ入れない)
好奇心が勝り、転生職の人のみ全力特攻していきました。

―――10分ほどで帰還―――

敗因は闇GXだったようで、全滅してかえってきましたw
転生したら上層も行きたいね。どんだけカオスなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

...続きを読む

お久しぶりです

ようやく春休みです。
ダラダラしてます。
でも就活はちまちましてますが、自己PR不足、希望動機不足のままです(ダメジャン)

ペンタブ
このペンタブの最近の状況ですが。
姉に使われてばかりで使いたくても使えない状況
ずっとイラつくばかりなので・・・

接続部分を外してバラバラにしました。

あ、壊したわけじゃないよ。
元々外せるので、その部分だけ別の場所に隠しておきました。
もうね、使われるだけでイラっとするのよね。

これでスッキリ(・ω・)
色が白いだけに汚れが目立ちます・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
うちが使ってたときはまだまだ白かったのに。

明けましておめでとうですよ。2010年

蜃気楼最終日

12月の下句に蜃気楼の塔があり、ちょこまか行きました。
同時に
ROの調子もよくなくて、鯖キャンしまくり。

再インスコして
数個のアイインストールをして軽くしました。


大晦日イベント

2009年の大晦日には
知り合いの枝祭りと自分の鬼ごっこイベントをやりました。

時間の関係でカウントダウン枝テロ(もちろんPvPで)は未遂に。

いろいろありましたが、今年もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

...続きを読む

ストレス(´・ω・`)

持ってるこのペンタブレットですが。

ペンタブ


姉 に 取 ら れ ま し たヾ(゚ω゚)ノ゛

お金がないから買えないのーっていってる奴なんですが、
あれだけ毎日使っていりゃ
やっぱそうなるわよねー。

ちょくちょく返しに来たみたいだったけど、ついに自分の物にしやがった

mixiにも書いてたけど、色違いのペンタブレット(マウス付)←性能がいい子に決めた
を買おうと思います。

年賀状のイラスト描こうとしてペンタブ使おうと思ったら姉が使い始める。

「使うなら返すよ?」
とか言いつつもう接続してるやん|ω・`)
すぐバイトだったから、別にいいんですけど。

使われた物はこう・・・なんか嫌なんで、帰ってきたら消毒しようと思ったら
姉の部屋に自分の物ごとく当然のようにおいてありましたとさ(´・ω・`)


※年賀状お待ちの方へのお詫び※
寅年のイラストはプログ&mixiのみUPします。
出番待ちの年賀はがき20枚無駄になったのは言うまでもあるまい…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

