fc2ブログ

晴れ渡る空の下で

のんびり、まったり

logs

名前改名もいいんじゃないか?

裂け目のダンジョンも終わりましたね。
臨時:裂け目のダンジョン


月曜日に裂け目ダンジョンクリアということで、参加してみました。
けどあと2部屋というところで断念したそうです。(私は時間関係上、離脱)
この部屋は倒せば倒すほど、あとの部屋に溜まっていく仕組みだったそうです。
ムリだよなぁ・・・

さて、メンテ後はMOB配置変更、砦アイテム変更がきました。
色々話聞いてたりしたけど、ADのMOB配置変更じゃなかったのね(;・x・)
見た感じ、ADのかな?と思ってましたが・・・。
さてさて、今週は1.5倍期間。
さっそくモンクとプリのLvがあがりました。
Monk80 Priest90になりました。Lv up!

なかなかいい感じに上がってくれますヾ(゚ω゚)ノ゛
あとはちびケミを74→76か75まであげたいものです。

ただ
やりすぎないようにしましょう(´・ω・`)
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://riarutoriaru.blog4.fc2.com/tb.php/6-fdc9a629

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.