fc2ブログ

晴れ渡る空の下で

のんびり、まったり

logs

ほくほく

給料はほくほく

東京のオフ会で買ったお茶がおいしかったので
愛知県でも買えるかなー、なかったら通販で購入するかなーと調べてみたら

電車でいける距離だったのでショッピングへ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

三国屋という紅茶屋さんで

「桜の紅茶」「桜の緑茶」を購入(*・ω・*)♪

種類が豊富なので、ちまちま飲むには飲む人はティーパックで買うといいかも。

あとは小物とか、服とか色々見て結構使ったかも・・・orz
ご利用は計画的に!(`ω´*)
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://riarutoriaru.blog4.fc2.com/tb.php/83-96428d77

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

紅茶だー?最近はローソンで買った紅茶花伝しか飲んでないっすwwww

ちなみに今月は就活するついでに食べ歩きをしてしまったので財布が壊滅状態です\(^o^)/

  • 26/03/2009
  • nine@グータラモード ♦kiV7aUns
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.